耳が痛い~☆ | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

聞きたくないことがあって、・・・とか、


じゃなくて、


リアルに耳が痛いのですビックリマーク




耳を引っ張ってみたら、耳


奥の方が、ごりっとして、痛いので、


たぶん、中耳炎・・・かと。



ということは、


また、抗生物質を飲んで治すのか~薬



今年は、

春先から、ずっと薬を飲んでるような気がする。


こんなに病院のお世話になったことは

なかった

ほどほどの健康体だったのに~


トホホ・・・・・・しょぼん