ポポー、収穫~☆ | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

ポポーの実の収穫が始まりました~ドキドキ


こんなにデカくなっておりますビックリマーク


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪


恐竜の卵のようですビックリマーク ガオガオ


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪


きれいに皮をむくと、


こんなクリーミーなヤツが、出てきますニコニコ


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪


味は、

マンゴーやら梨やらリンゴやら・・を

MIXして、

さらにバターを少々加えたような、


なんともいえない美味しい味です。


まだ、木に成っている状態なので、

すこし、あっさり目です。



収穫してから、もう少しおいて熟すと、

もっと濃厚な味になります。


その場合は、

包丁で、上と下から切れ目を入れて、

半分に割ったところを、

イチゴ用とかのスプーンで、

すくって食べます。


ペタしてね    ペタしてね