マリーアントワネット思考でいこう! | ゆー@わがままに生きる(旧姓つぃぃ。)

ゆー@わがままに生きる(旧姓つぃぃ。)

\もっともっと自由にいきたい!!!/
たった一度きりの人生、楽しまなくちゃ!!!
もっともっとわがままに生きて、
自分のやりたいことを叶えていく♡
そんな人を応援していきます✨

マリーアントワネットドレスハイヒール

歴史の教科書で

出会ったことのある女性ですよね口紅


「パンがなければ、ケーキを食べればいいじゃない」


彼女の言葉として、

とても有名な言葉です(マリーアントワネットの言葉ではないという設もありますが、、、)



マリーアントワネットの

天真爛漫さ、

自信、

愛されていると疑わない姿、

思考

そして、

自己肯定感の高さ照れ


大好きです笑



娘も息子も

マリーアントワネット思考で、



我が家では、


「○○がなければ、

〇〇すればいいじゃない」


を、日常的に使っていますラブラブ




マリーアントワネット思考、

ぜひ取り入れてみてくださいね😆