自分の機嫌は自分で取る | ゆー@わがままに生きる(旧姓つぃぃ。)

ゆー@わがままに生きる(旧姓つぃぃ。)

\もっともっと自由にいきたい!!!/
たった一度きりの人生、楽しまなくちゃ!!!
もっともっとわがままに生きて、
自分のやりたいことを叶えていく♡
そんな人を応援していきます✨

なんだか、いつも機嫌の悪い人、

いませんか???



その人の周りの空気って、


どうなってますか?昇天



人から機嫌をとってもらうのは、


3歳で卒業しましょう歩く



嫌なことがあったら?



切り替える

術を持ちましょう照れ




どうやって切り替える?



右矢印美味しいもの食べる?

右矢印綺麗な景色を見に行く?

右矢印好きな人と会う?

右矢印カラオケ行っちゃう?



嫌なこと、ずーっと考えてる時間がもったいない!


即効忘れて、



自分のために時間、使っちゃいましょラブ