飼い主の食べ物の話 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


掛け布団のど真ん中


中々どかせないラブ


百均商品で作った長座布団も気に入ってくれた模様


今週末は生姜シロップ🫚作りました。


最近買った炭酸水メーカーがあるのでジンジャーエールがすぐ飲める🫚


市販品より柔らかい刺激で美味しかった。


炭酸水メーカーは本当便利でした。

実は毎晩ハイボール飲むくせに、とーちゃんが力持ちなのを良いことにペットボトルで済ませていたのですが…ゴミも出るし、使ってる人が皆んな購入を勧めるので買ってみました。

買ってよかったですウシシ



昨日はとーちゃんリクエストでホームベーカリーを購入

久しぶりのお家パン🍞



昔の物より音も静かになってるし天然酵母も使えるし、ジャム、甘酒、焼き芋、色んなものが作れるように進化してました。

続くかわからなくて一番安いのを買ったけど十分です。


早速、昔使って美味しかった酵母を買って来ました。

この酵母はドライだけどとっても美味しいパンが焼けます🍞


レーズンも買ったし楽しみだなぁ😊