肉球 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


夜、ふと横を向くと空の肉球

愛おしすぎるやろラブ


朝起きて、肉球なめる僕


「ポーズして〜」の要求に応える僕


同じく要求に応えるあたち

背景は脱ぎ散らかしたとーちゃんのスウェット👕


そんなことを物ともしない美しさ💕


美しいと言えばこのお方

6月の単独ライブ参戦に向けて、ぶぶは体調を整えるべく、昨日は久しぶりの漢方外来と新しい整体院に行ってきました。これまで通っていたところは頼りにしていた先生達がみんな異動や退職でいなくなってしまったので、ちょっと新規開拓。


ちなみに、6月のライブの応募はまだ始まってもいない凝視

できれば、それまでにとーちゃんも洗脳してライブに申し込みたい気持ちにさせようと思っている凝視

一緒に行けたら本当楽しいと思うんだよねー♪