涙が出るほど嬉しかった | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

とっても嬉しかったです。

古ぼけて冷たさしか感じないコンクリートと、ペンキがはげサビのういた鉄柵しかないあの場所。職員さんは優しくしてくれても訪れる保護団体からは質問もされず、横目で見られる日々。夜になれば人気のない寒いあの場所で丸まるしかなかったあの子がストーブの前に陣取り、預かりさんご夫婦の暖かな愛溢れる勘違いに包まれる姿。

本当に嬉しい。

早く里親さんの愛情に包まれ暮らす日が来ますように。