綺麗にしましょう プチDIY | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


土曜日にトリミングに行きました。



そしたら前足にイボ発見びっくり

今日、診てもらい悪いものでないこと確認👌良かったウインク



明ちゃんもモサモサ卒業わんわん

お嬢様復活ふんわりリボンぽってりフラワー


テレビ関連の設置も完了✌️


このテレビスタンド、スッキリだしかっこいい。

壁に停められるようになっていて転倒防止できるし、作りも説明書もきちんとしていました。


そして、あれやこれやのケーブルのごちゃごちゃを隠したくてDAISOでこちらを購入。




配線カバーにまとめて、テレビスタンドの足に両面テープで貼り付けました。

とーちゃんが。




配線カバーで覆いきれないケーブルとコンセントのごちゃごちゃ🌀


セリアで買ったコルクボードと板。


コルクボードに切った板を貼り付けました。ぶぶが。



これが



こうなりますぽってりフラワー👏


良い感じです。

早いもので、家を建て替えてから、7年と8ヶ月。

少しずつ替えて楽しんでいます。




ワンピ👗お似合いな明ちゃんは

GO!保護犬GOさんに救われた命