何キロ? | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

 先日、インスタのDMでお友達に「空と明の体重、何キロだと思う?」と尋ねたところ「空ちゃんは5キロ~5.5キロくらい?明ちゃんは6キロ弱くらい?」とお返事をいただきました。

うん、確かに明のがでっかく見えますね。


が、実は空は5キロ

明が4.8キロくらいです。


明が来て間もない頃の写真です。

体格の違いがわかりやすいですよね。


2013年3月の記録


毛がモサモサだからなのか、態度がでかいからなのか?


こんな可愛い頃がありました。