揉め事の種 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。



{04D761E0-2304-4937-AE20-2AB161A3F30D}


{63BDC271-7F13-4A28-B3C4-FFF8178E1A8E}


{7AE41765-AA5F-49F3-B730-AA7680E5BBAB}


{1CEBB359-5A73-4161-B9AA-F9C9433A1C5F}


{68ADEE67-8C55-4721-8B4C-F242DCFB7AE2}


{8E3E93A7-6096-41D9-9216-1368FE4ABB03}


{DE1A0472-23DA-41F5-92A7-475F82D7D985}



こらっ!
やめんかい!


{51AB5B69-752A-499D-9C41-DA397046ED6C}


{619DCC90-7530-44D4-BE2F-2EFE11709621}



{05DD3EDC-7212-4050-9B0C-24FB082692C1}

なんて感じで、またバトルが始まる。

今週は何故か、ぶぶが帰宅すると、空ちゃんが明が甘えるのを断固阻止‼️の構え。
ワンワンワンワン‼️と激しい、激しいびっくり
が、気にしない明ちゃんびっくり
どっちかの肩を持つ事もできないので、帰宅してもかる〜く撫でるのみにして、しらーんぷりしてます。すると、もめることなく二人で遊び始め、平和的に時間が流れるのでした。

…何なんだ、一体。私ゃ、揉め事の種なんかいなショック