ホットフラッシュ凄いからハーネスについて語ってみた | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

夜中の四時になろうというところ。

ホットフラッシュで寝汗がひどく眠れない。

エアコンつけてサーキュレーター回しても、まぁ暑いったら😵しんど🥵



お散歩空ちゃん。

尻尾が可愛い😍


赤ちゃんの頃の空ちゃんに戻った


明ちゃん、もしかして


風を食べてる?


幼馴染のじじはママが帰ってきたので、抱っこされてうっとり。


ママが帰るまで窓際で無表情にしてたのに、抱っこされてうとうとしはじめた。

犬って本当愛おしいよなぁ。






新しいハーネス、気に入ってます。

前バージョンは頭を通す必要があり、脱着時に少し引っ掛かり不快だった。


今度は頭を通さなくて良いので⭕️

ただ、ガチャって留めるところとか、首元を留める金具とかは正直慣れが必要かも。

癖があるのよ。


でもそれを差し引いても作りがしっかりしていて、高性能でお気に入り🤩



使う前は小型犬にここまで必要ないって思ってたけど、明のハーネスが2度抜けたこと、咳き込みやすいことからこれに辿り着いて、今は普通のハーネスだと不安になっちゃうくらい。



ぶぶのお気に入りポイント

⭕️絶対抜けない

⭕️前後にハーネス付けられるから、引く子もついてくる子も対応可能

⭕️色バリエーションが好き

⭕️胸当て式

⭕️背面ハンドルが便利

⭕️作りがしっかりしてて耐久性がある






あぁ…寝たい。暑い🥵


寝れないの辛いよなぁ。


GO!保護犬GO