穏やかな休日の始まり | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

今年は山梨帰省の予定はなく家で過ごすぶぶ家🏠

朝からバタバタと年末っぽく大掃除なんてしてみたりしててへぺろ

午後は久しぶりにあっこちゃんとお散歩


歩いてる二人を撮りたくて、前に回り込むと、いつもクンクンの空ちゃんも、いつものんびりトコトコの明ちゃんも


ぶぶを追いかけてぐんぐん歩く😅

いや、撮りたいのはそーじゃないんだ。と笑った動画です。


夕方、とーちゃんとスーパーに。

seriaにも寄って檜板8枚を買ってきました。


シールがあまりに綺麗に簡単に取れる😳日本の技術力の高さに感動した出来事🇯🇵


さて何になるでしょう?


明日のお楽しみニヤリ