かさこそ | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


秋の公園で一句



うーん、紅葉の中を張り切って歩くトリミングしたての可愛い犬の様子が目に浮かぶ句ですね。


と、夏井先生が言うことはないでしょうが、トリミング後、公園散歩して来ました。



落ち葉ふみを楽しむお兄さま🐶


良い顔のあたち🐶



まったくタイミングの合わない二人🐶


帰りの車では睡魔に勝てない空ちゃんとお目目ぱっちりな明ちゃんニコニコ


ぶぶの骨折も腫れは残るものの、やっと痛みが取れてきました。無理をしなければ良いよウインクと治療も終了✌️

3本目は避けたいので、怪我以降はスリッパを履くようにしています😅



来週は富士でフリマ。ぜひ行きたいものね。何を買ってもらおうかちら。と考えている明ちゃんはGO!保護犬GOさんの卒業犬🐶

📣応援📣よろしく❣️

行かなくちゃだわ❣️