なんやなんや? | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


山梨 とーちゃん実家にお泊まり

お布団でゆっくり就寝。


しかし朝の4時お月様星

突然、目覚めて布団から飛び起きた明ちゃんが寝なくなってしまい、見ているとお腹がギュルギュル鳴ってる。


💩出るかな?と思い散歩に連れ出そうとしたら


ついてくるよねー😅😮‍💨もれなく空も。

しかも、なんか張り切ってるし…😅


二人を順番にえっちらおっちらと一人ずつ下ろして早朝散歩。



下痢かと思いきや意外にもナイス💩


あれ?


帰宅後も布団には寝たがらないので毛布を敷いたら巣を作ってスヤスヤ




ギュルギュルも聞こえなくなりました。


良かった、良かった😘


でも、なんだったのかな?



謎多き女 明ちゃんはGO!保護犬GOさんの卒業犬🐶

本日はイベント目白押しです。


■イベント情報

10/23 9~12時 雑貨フリマ@富士中央公園

10/23 12?~14時 犬グッズフリマ@後藤はり灸治療院

10/23 13~14時 保護犬の会(大型犬いらっしゃ~い)@後藤はり灸治療院

10/29 10~ 保護犬の会@藤沢海浜公園

10/30 10時~ 保護犬の会&犬グッズフリマ@FIKA富士★
11/12 @富士急ハイランド