良かった | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


昨日は明が4ヶ月ぶりに循環器専門医の診察日でした。

4ヶ月前👇

明はいたって元気ですし、診断を受ける前に見られた咳や動悸も消失しています。

この4ヶ月の間は手作り食を続けてきましたが、思うところあって、食事内容を一月前から変え、漢方も飲んでいないので、どんな結果が出るか…。

食事に対する判定という思いもありドキドキ。



結果は前回と変わっておらず良好😀少しの逆流は見られるものの治療が必要な段階ではなく、経過観察となりましたグッ


そして、体重が5.1キロから4.6キロに減量できていたのがとても良かったと褒めていただきましたおねがい

太り過ぎは体全体に負荷がかかるからと。


良かった〜グッグッグッグッ


大切な大切な可愛子ちゃん。ですから。


参考までに今回の診察料。


そして、昨日は新しいネイルサロンにも行ってきました💅

老いた手を隠そうと写真を加工したらデザインも分からなくなった🤣🤣🤣


が、自分でいじりたい欲求抑えられず、足はオフだけしてもらいセルフネイル💅

空ちゃんのエリカラとお揃いニコニコ



とーちゃん激推しのワンピを着て体操に余念のない明ちゃんはGO!保護犬GOさんの卒業犬🐕です。