ひ、ひ、ひ、ひ、ーーーーーー | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。



昨日、ナメクジーとか書いてたんだけど、寝ようと思って布団に入って、うらうら考えてたのよね。

湿った草むらでついたアレ、ナメクジと色が違ってたなぁ。
気味悪かったわぁ。

ポクポクポクポク

チーーーーーーーンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ドンッドンッヒル‼️ドンッドンッだぁーーードクロ
そう、血を吸うアレ🩸

普段、見ることないし、初めてみたから、思いつかなかった…。



いや、空ちゃん、食い付かれなくて良かった。モフモフが幸いしたよ🥵

調べてみると、見た目と吸血という気味悪さはあるけど、そんなにたちは悪くないみたいだけど。

でも、やっぱり、イヤァーーーーーゲロー

取った後で、潰すのもやだし、かわいそうだし、と思って、家の横の道路にティッシュヒラヒラさせて捨てちゃった滝汗滝汗滝汗

ちょ、ちょ、ちょっと、見て来よ滝汗滝汗