私はここよ | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

空達がトリミングに出かけている間、我が家ではGO!保護犬GOさんの新入りさんをシャンプーしておりました。


到着の一枚 ボストンテリアなんだってーラブ


びびりと聞いていましたが、意外にもすぐ顔を出してくれました。


うん、嫌がらない。怒らない。噛まない。

助かる〜照れ


流石に出ては来なかったので出ていただきました。スタイルいいね👍


お水も4ペロ👅


壁に手をついたら…うん、汚い。そして臭いな。


湯船にも大人しく浸かっていられました。

尻尾は収納されてるけど😅


浮遊物〜  何つけて来たん?まぁ…あれよな💩


気持ちよかったかい?


偉いなぁ。おこらん。


たるたるしてるねショボーン



動画を撮る余裕もあるくらい、いい子です。


爪はちょっと長いね。


ドライ中


甘えん坊さんだね。自分から来てくれます。


シャンプー後、クレートに入ってもらったら吠えてた。

注意結構大きい音ですよ。注意


窓際で日向ぼっこさせてたから、しばらく吠えたら眠くなっちゃったみたい照れ


うとうと。


早く自分のお家🏠の陽だまりでうとうと出来るといいね😊と声をかけて、お迎えに来てくれたちえさんの🚗で出発虹

未来の里親さーん、お宅のお子さん、初めからこんなに良い子ですよー❣️早く見つけてあげて下さーーい❣️

と、言うわけで新入りボストンテリアさん、応援よろしくお願いします📣