懐かしい | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


とーちゃんからLINE

会社のメモリースティックに入ってたのを懐かしいって送ってくれた

姪っ子達との思い出ショット
タイトルは“真顔”かしらね❓


15年くらい前かな❓

今はもうさせてくれないのかなぁ…おねがい

今度あったら、またやりたいなぁ…おねがい


…よく、ぶぶねぇねが、姪っ子達に「そんなことやってると、ぶぶちゃんみたいになるよ💢」って言い聞かせてたっけ照れ

懐かしいなおねがい


…姪っ子ちゃんが動物例えして遊んでで、ぶぶねぇねが、「ぶぶちゃんは?」って聞いたら「ぶぶちゃんは女豹‼️ぶぶちゃんが言ってたよ」って答えて、「あんた何教えてんの💢」って怒られたなぁ照れ


懐かしいなおねがい


…姪っ子ちゃんとお風呂入った後に、「大きくなったら、ぶぶちゃんみたいなパンツはく❣️」って言ってて、ぶぶねぇね困惑してたなぁ…確か派手目のサンバなおパンツだったわ照れ


懐かしいなおねがい

今じゃオッソロシクてはけないし、言えない台詞だわ照れ



それにしても、この写真。ぶぶが、どんな奴なのか雄弁に語るわねぇ。


人に歴史あり、人に思い出あり、だわね照れ




ウインクぶぶの大好きなゆーさんとるーさんにも歴史あり爆笑
TikTokのお勧め


YouTubeはこっちだよー