ぶぶの美活 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


こんばんは〜

相変わらず、頭はお花畑💐
体はダイエット中のぶぶですニヤリ

こちらは只今の空ちゃん、明ちゃんニヤリ
最近、タブレット買ったんでよくそれでYouTubeやインスタ見てるんですけど、スマホと大きさ違うから老眼でもドライアイでも見やすいんですよ。


で、このブログをタブレットで見てみたら、いやー、何だか細かいところまでよく写ってるんですよね。
ゴミとか肌荒れとか下着とかねー🤣


ま、今更、編集もしませんけどね。
インスタ映えとか言いますけど、うちは一切関係ありませんね。
ええ真顔
映え、とは無関係です。


今日もきったない乾燥した足がうつってますがね、我慢してください。

なんでかわかんないけど。

諦めてください。

雑な奴なんです。


でも、乾燥とたるみは気になるんで美チョコラ買ったわ。

ターナリー
とても、しっとりしますし、白いクリームが自分色に変わって白浮きもしません。
が、カバー力は低いので、まぁ使えるのは30代までじゃないかしら〜てへぺろ
と、言うわけでこれにて終了。リピなしです。


それでは、モデル並みにキメ顔な空ちゃんと

なぜかモデルウォークで颯爽と現れた明ちゃんで締めましょう❣️

日曜日は保護犬の会、台風が小さくなりますように。