カメラのせい | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

どーもー
体がメタクソ硬いぶぶです笑い泣き
職場で同僚に撮ってもらったら、自分が思ってる以上にガッチガチ爆笑爆笑爆笑の写真が撮れた。
きっと、シャッターが遅くて手を離す瞬間とかを撮っちゃったんじゃないかしらね❓



こちらは、グチャグチャの布団にいるのにお嬢様感を醸す明ちゃん。
このふんわりした感じは何なんでしょうね。
羨ましい限りです。


こちらは足長空ちゃんおねがい顔ちっさびっくり

立ち上がってます。椅子に足かけてます。なぜ、ぶぶの足が椅子の上にあるのか?きっと足を組み替える瞬間とかをシャッターが遅くて写っちゃったんじゃなんですかね❓


犬は可愛く撮れるのに飼い主はダメな写真しか撮れないiPhone 11プラスって不思議よね。

犬用カメラなのかしらね❓