あいたたたーーーー | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


やっぱし痛い滝汗

長く続いた梅雨も難なく乗り越えた程のリウマトレックス 増薬に、減薬は考えられないほどの効果を感じていました。


やっぱり、痛みがないって楽です照れ


ところが、この台風は流石に無理な様で手指、足裏にきました。


湿布を貼ってる私を見て、施設長が施設に来ていた鍼灸の先生に治療を頼んでくださり、おかげで手指の痛みは少し楽になりました。


が、今日の夕飯はお刺身と冷凍野菜の煮物です。

なぜなら足裏の痛みに加え、膝のじわじわした違和感で立っているのが辛いのです。

明日も仕事なので、無理はしない。


空ちゃんの痒みもこの天気で少し悪化している様な…
痒みレベルは低いけど、いろんな箇所をたまに掻いています。


あたちは、のんき。昼間は雷⚡️に震えただろうけど。元気で良かったよ照れ