避暑でビショビショ | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


富士宮にあります白糸の滝

絶景ですおねがい

夏空に緑が映えこの上なく

あづかっだよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぶぶ友あっこちゃんとのお出かけ。
避暑を期待したけど、地面も暑くて日陰もほぼなく、滝のそばでさえ、くっそ暑い😵


空ちゃん達はほぼスリングイン。

大量に持っていった保冷剤が役に立ったけど、人間も耐えられないんだから、シーズーは
ですよね。
と、いう訳で、無理の効かないおばさん二人とシーズー二頭は早々に退散。


尋常じゃない汗をかき、縛っていた髪を解けばまるで、風呂上がり。
が、香りは汗臭いガーンという最悪の状態。


避暑なのに、汗でビショビショ💦ってどーゆーこと????


楽しみにしてた井出牧場でのランチもテラス席だったら人間も死ぬ滝汗と判断して、早々に富士市のポワポワキッチンさん(ドッグカフェ)に移動。


冷房サイコー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チキンとニンジン🥕のワンバーグ🐶











本当に神秘的で美しい景色だった。

空ちゃんも明ちゃんも、ちゃんと眺めてた。

暑すぎたけど、行ってよかった。

また、涼しくなったら、絶対リベンジします❗️



暑かったから、元気に帰って来たのが一番のお土産の明ちゃんはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶