らしさ | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

明ちゃんって

変わってて、

何にもないところを掘るの。





ソファの背



そこ掘ってどうすんだろ?
転んでるし…。

壁も掘るの。

うちの台所の壁、掘れてる笑い泣き
クロスだったらボロボロだなぁ。

塗り壁なので、直せばいっかぁ。と呑気に構えてるんだけど。

空ちゃん、貴方はソファをダメにしてるからね。
そして、今、オットマンを破壊しかけてるからね。
そりゃあ、怒られるよね。


でも、明ちゃんはさー

これ、怒れないんだよねぇてへぺろてへぺろてへぺろ
訳の分からなさが、可愛いんだもんねぇ😍

これ、掘る理由ストレスじゃないよねぇ…えー
それぞれ、見てると寝る前に掘ってるから。

だとすると空ちゃんのが巣穴作りっていう理屈に合ってるけどね。
明ちゃんがただのトンチンカンだとしたら…らしくて可愛いわ爆笑