朝日を浴びて散歩とDIY | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


おはよーございますヒマワリ

休みの朝は目覚めが良く、元気に動ける不思議爆笑

早速お散歩です。

他のワンコを見つけ興奮する明ちゃん
追いかけたくて仕方ないのです。


空ちゃんは幼馴染みの家の前でよだれ垂らして固まる

日曜の朝、タイミングが良ければりかちゃんとジジに会えるんだけど


今日はタイミングが合わずしょぼくれ顔
残念だったね

帰宅後すぐに取りかかったのはエアコン室外機の日除け作り

なぜなら売り切れてたからショボーン


では、作りましょうということで、ネットで見つけたアイデア頂きました💡
あざーっす‼️


材料
車用サンシェード
スーツケースベルト  すべてDAISO

道具

2台分 完成‼️

こーゆー事です。サンシェードに穴開けてベルト通しただけ。後、方向付けのためにホッチキスでパチンパチンとね。


これが

こーなるので、いいでしょう照れ
耐久性はないだろうけど、買えば3千円くらいするから、安く済んだねー。


それでは、二人のおやつに付き合いましょう。
ぶぶ、ご飯、まだなんだけどね。


おねだりのお手手が可愛い明ちゃんはGO!保護犬GOさんの卒業犬🐶