昼寝 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


明ちゃんがゴロン  ポテっとしたお腹が可愛い

空ちゃん…とーちゃんのお腹の上に飛び乗った。

見てたら、とーちゃんの寝息に合わせて上下してる爆笑とーちゃん、起きないし。




ふぶは基本買い物はネットが多いので知らなかったのだけど、うちの近所もトイレットペーパーとかティシュ売り切れてるって、薬局から帰ったばーばが言ってた。


そう言えば、うちも在庫ないなぁと思ってネットで買おうと思ったらどこも売り切れてた。

なんだかなぁ。


トイレットペーパーなかったら、タオルで拭いてお尻洗えば良いや。と思った。


ね、それで、いいよね。
ってことで、よろしくウインク


これは明日のフリマのテーブルクロスにするつもりのカーテン。フックの縫い目を取るのを邪魔して手伝ってくれた明ちゃんはGO!保護犬GOさんの卒業犬
この後カーテンはちゃーんと洗いましたウインク



明日は保護犬の会です。