ちょっとビックリ | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


一月になって寒くなってきました。

サンラメラ 付けてるけど、上げすぎて暑くなりすぎるのは心配なので、低めに設定してます。

なので今日は洋服を久々に着ました。

明ちゃん、可愛いね❤️


そして、振り返り様に空ちゃん激写📸
ちょっとビックリ顔が可愛いね。

2人、一緒にトリミングに行ってるのに顔の毛の伸びが早い明ちゃんはGO!保護犬GOさんの卒業犬

応援よろしくお願いします。