パッパラパッパラパラコード | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


なんだか、とっても体が楽な日曜日おねがい

やっと、取り出したこれ❗️
パッパラパッハラパラコード 〜ウインク



だってさー、体が良くないとこういう事出来ないのよ。今日を逃す手はない。
と、言うわけで、せっせ、せっせ💦

完成〜👏  慣れたせいか、簡単。
いや、もちろん、それなりの時間はかけてるんですけどね。

早速使おうニコニコ

嬉し〜いラブ

今日は新しい編み方に挑戦したけど、これ、丸くなるから持ちやすいし、軽くていいな。



持ち手はナスカンつけてカフェタイプにアレンジしてます。
これ、なにかと便利なの。
覚書
持ち手の部分は1.1メートル✖️2本
リード部分は3メートル✖️2本(空ちゃん用)

パラコード 編む時、最初の長さが読めないんだよねぇえー皆んなどうしてるのかな?


それでも、満足、満足。

後は、明ちゃんのアニマルコミュニケーションのブログをまとめよう。

楽しかったな。

うーん、満足。