俺んち、今日、クリスマスパーティーなんだ。 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


昨日のトリミング。
二人可愛い写真が撮れなくて、ひなたさんのブログからいただきましたウインク

今日はお家でクリスマスパーティー🎉らしき事をしてみました。

まぁ、夕飯食べるだけだけど。
いつもと一緒や💦


イベント関係ない商売屋で育ったせいか、イベント下手なぶぶ。何すればいいのか、イマイチよくわからないです真顔


ても、空ちゃんと明ちゃんが喜ぶならとちまちまやってます。



一応、パーティーメニュー🎉って事で。
今年はケーキも🍰作ってみました。
苺🍓売り切れてたので、洋梨のケーキにしました。お砂糖はてんさい糖。優しい味でとーちゃんとばーばにも好評おねがい
空ちゃん、明ちゃんも張り切って食べてくれました。

お皿舐めまくる。

落ちてないか、チェックも。

無いから、もう一回舐めた。

プレゼントは福袋🎁…ってお年玉てへぺろ

フード付きのペストも色違いで入ってたラブ
ポーズ決めてくれる空ちゃん。ありがとう😊

お腹いっぱいで眠くなったね。

嬉しい夜だったかな。

こんな夜がずっと続いて欲しい。