なんだか変な事に | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


足がなんだか変な事になってしまいまして困っています。
2週間ほど前から、リウマチ の痛みが足首に出ていて、キュウレイコン湿布やら鍼灸やら、ロキソニンテープやら、ロキソニンやら総動員したんですが痛みが引かず悪化。1週間、脚を引きずりながら歩いておりました。

昨日くらいから足首の痛みが引いてきたと思ったら、足の裏の筋が痛くて痛くて痛くて。


結局、まだ引きづって歩いています。
変な歩き方してたせいなんでしょう。
極力普通に歩こうとしますが、動き続けていると痛みが強くなって普通に歩けないとですっ‼️
ヒロシです。笑い泣き


本当、もう、どないせぇ、ちゅうねん。って気分です。

途中、鬱が入って勤務形態を変えようか、とまで思い詰めてました。


ぶぶなんて軽い軽いリウマチ なのにこの有り様。本当リウマチ 患者さんは皆さん強い。人から見てわからない痛みって抱えてる本人は辛いものです。


そんな中、今日20日は空ちゃん、明ちゃんのトリミング、ハンドヒーリング&アニマルコミュニケーションに出かけて来ました。

内容はまた詳しく書きたいと思いますウインク

それにしても、もう
必死なので写真がないんですよ。


渾身の一枚

渾身の一枚
これだけ滝汗

これしかないのーーー笑い泣き

クリスマス仕様の撮影ブースもあったのにーーーーーーー笑い泣き


明ちゃんは4ヶ月ぶりのトリミングで真っ白になっているのにーーーーーーーー笑い泣き


はぁチーン


それにしても、トリミングまでの間、明は全く臭いませんでした。
ほんのり甘い、いい香りすらしてましたびっくり


加齢臭ならぬ華麗臭。とーちゃんを魅了し続ける明ちゃんはGO!保護犬GOさんの卒業犬🐶


明日は医療フリマがあります。
よろしくお願いしますおねがい