頑固なおっさん | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


ある日、

とーちゃんが、「空は我が儘だからねぇ。」と言うので、

「空は頑固なだけだよ」と言ったら、

「それを我が儘と言うんでしょ?」


と言われ納得したニヤリ



例えば

これ↓

うそ〜ん滝汗


明日は休みだからと、皆んな、まだくつろいでいるのにキョロキョロ

1人で行くのは嫌だから、ずーっとこうしてるけど、やがて1人で行っちゃうびっくり

9時まで男。


んで、寝てる
一体いつから、そんなこだわりが生まれたんだったか…。


やっぱり、年取ったのかねぇ。
って、まだ6歳だから滝汗
老け込むには早いよ。


そして、月曜日は眠いからってご飯を食べない。
食欲より睡眠欲。
飯は食いたい時に食う。ってか?  
やめて〜
吐く〜

そんな、空ちゃんの後ろに食欲も睡眠欲もおんなじくらい大事な女ピンク薔薇

お腹いっぱいだし、眠くて仕方ない

こんなやる気のない2人に見送られた月曜の朝

仕事のやる気は全く出ませんでしたチュー

あぅチュー



うとうとしてる明ちゃんはGO!保護犬GOさんの卒業犬

今我が家にショートステイしているワンコ犬
無茶苦茶キュートです。GOさんのお披露目をお楽しみに〜❣️