ぶぶ、うっかり、嗚咽。 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


昨夜はとーちゃんに泣かされました。


仕事の帰り、毎日の病院通いは正直時間的にも大変だし、家事は手抜きになるし、檻の中の明を見続けるのは辛くしんどい時もありました。

でも、明のしんどさに比べたら屁みたいなもんだわ真顔と思ってましたが。
そんなぶぶの気持ちをとーちゃんは、ちゃんと感じてくれていたんだなぁ…。

と、ついついとーちゃんのブログを読んで嗚咽すると、そんなぶぶを見て、とーちゃんが「ふふふふふ。どうだ 、感動したか?!これで、明日は正々釣りに行ける」とうそぶきやがったーーびっくりびっくりびっくり

って、オイッ‼️ムキー

休みに、少しはうちの事もやれーーー‼️





さて、さて、本当に釣りに出かけたとーちゃんはほっといて、今日はGO!保護犬GOさんのフリマ。遅れてしまうけど、ぶぶも行ってきますウインク

皆様、大きな買い物袋持ってお出かけくださいおねがい


10分後