わんわんわんわん | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

わんわんわんわん    爆吠え中

木曜の午後、病院はお休みでした。

診察室でフリーにしてもらい、看護師さんの後を追いかけて遊んだそうです。
だから甘えちゃって、わんわんわんわんニヤリ

困ったちゃんだなぁニヤリ


金曜日は中三日置いてのドレッシング処置でした。

損傷の酷かった脇の傷が想像以上に順調に回復してきています。
傷の周囲から皮膚造成が進み傷口が縮んできています。
先生もとても喜んで次回が楽しみだなぁーなんて話されていました照れ
次は火曜日に処置を行う予定です。

退院の事は話してません。だって経験豊富なGO!さんがせっかくくれた貴重なアドバイス。
従わなきゃバチが当たります。


それにしても1番酷かった脇がこんなに治ってくれるとは驚きました。
もしかして、損傷が最初だったから、治るのも最初なのか?なんて訳のわからないことを考えていました。



そんな事を考え、浮かれていたのか、洗い物をしていたら、うっかり刃物で指を切ってしまいましたえーん
とーちゃんに、絆創膏を貼ってもらいながら、じいじには、よくぶぶが絆創膏貼ってあげたな。と懐かしく思い出しました。
親子揃っておっちょこちょい滝汗

とーちゃんには「明の事あってから、怪我が多いぞ。気をつけなきゃダメだ。」と注意されたてへぺろ


空ちゃんもアニマルコミュニケーションで「ママはいつも一つやりながら別の事考えてる。」って言ってたもんなぁ。だめだコリャてへぺろ
今日は空ちゃんトリミングサロンひなたさん。

明の事でストレスフルになっていたぶぶにあろにこママさんが気分転換しなきゃダメよ。ってアドバイスくれました。
気分転換にお出かけをして、その後、とーちゃんと二人、明の病院に行こうと思います。


本当に皆んなに支えてもらいありがたいです。

おっちょこちょいで浮かれポン吉なぶぶですが、これからもよろしくお願いします。



看護師さんのアイドル(?)明ちゃんはGO!保護犬GOさんの卒業犬

可愛い子たちが里親さんを待っています。