ぬふふふふふふふ❤️追記あり | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

いちばーん最後に追記しました。是非、読んでください。



今日は病院午前のみ。

明ちゃんに会えない。

考えた。

明ちゃん、血液検査数値もほぼ落ち着いた。

発熱も見られない。

ご飯も食べられており、体重も増えた。

元気もいい。

先生は

「なるべく早く退院させて上げたいね。」

「もう、そろそろ、週2回のドレッシング処置の間隔を空けたいなぁ」

「処置はガス麻酔を使うし1時間かかるから外来じゃ無理なんだよね」


って、言ってた。


…………。

キター
♪───O(≧∇≦)O────♪
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ぬふふふふふビックリマーク

思いついちゃったビックリマーク

明ちゃん、退院して、処置日だけ、前日からお泊り入院すればいんじゃね⁉️

どーよぉ⁉️





ぬふふふふ

明日、先生に提案してみよう真顔



昨夜、とーちゃんが、寝言でヌフヌフ幸せそうに笑っていたえー?
キモいなぁ。どーせ釣りの夢でも見てんだろうな。まったくチーンと、思っていた。

さっき聞いたら明ちゃんの首のにおいを嗅いでる夢を見ていたんだそうな…。

ううううう。不憫よのぉ笑い泣きキモいけど。


明たん、カムバーックえーん

さぁ、明日の楽しみが出来た爆笑

お土産の鶏胸肉の柔らか煮も出来たよー。

おやすみなさーいお月様星



追記


って、ブログあげたら、GO!さんから、
「おい、こら、何ぬかしとんじゃボケ‼️明に危ない橋渡らしたら、わしが黙っとらんのじゃ〜。血迷うたことぬかしたら許さんからのぉ💢」とメールが来たガーン

と、いうのは嘘。
でも、ブログ読んでメールくれたのは本当です。
GOさんは、自分がなんども失敗してきたから明のことを本当に考えるなら安全をとりなさい。ときちんと助言をくれたのです。


こんな、保護主いる?
もう引き渡して3年目だよ。
なのに、いつもいつも一生懸命考えてアドバイスくれるの。
めちゃくちゃ忙しいのに。
嬉しくて涙止まらないよね。

いつもGOさんに感動させられる笑い泣き

GOさん、ありがとう〜爆笑