検査数値 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


沢山の応援ありがとうございます。
明ちゃんにもきっと届いています。
とーちゃんとぶぶも、とても励まされています。
本当にありがとうございます。


8月13日
CRP 13
白血球 3000

8月14日
CRP 16
白血球 6000

8月15日
CRP 10
白血球 12000

改善の兆候が見られます。
ご飯はまだ食べられていません。

明は頑張っています。
足の腫れが引いています。

今日の傷。それにしても酷い。








出血は止まりました。




壊死範囲の拡大は免れたようです。
壊死が拡大して死んでしまう事は避けられそうです。
深度がわかりませんが、筋肉壊死も避けられるのではないかと。



壊死した皮膚が剥がれ落ち始めました。
腕から始まっています。濡れているのは湿潤液です。




今日は前病院にも伺い、先生といろいろ話をしてきました。

疲れました。

すみません。本当はもっと詳しく書きたいのですが、明日も仕事です。
空ちゃんも構ってあげたいので。

日曜日には、詳しく書きます。