いつもの風景…でもない | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


いつもの風景
でもない。

何故なら、明ちゃんがまだご飯を食べないから〜
えーん

色々試してはみてますが、プイッと。

昨日よりは今日は匂いを嗅ぐだけマシかな。

まだ口の傷から出血があります。

お薬は頑張って飲み込ませています。

結局、錠剤のまま、喉の近くに置き、シリンジで水分を流す。
これが一番スムーズに飲めています。


動きもまだまだ。


プリンを作ったので、明日は食べてくれるといいなぁプリン