食欲はまだですが | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

朝、外に出ると風に秋の気配がしました月見
ぶぶ地方はお盆を境に季節が変わります。
ま、日中は34度でしたけど💦


ぶぶ、今日は仕事でしたが、時間ができると「明ちゃん、大丈夫かな〜ショボーン」と思っていました。


帰宅して部屋に入ると、尻尾を振る明ちゃんの姿
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつもより、弱々しいけど、この二日間見られなかった姿です。

ほんとーーーーーーーーーに
嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日はあまりに無表情だったから、もしかしたら手術した事でぶぶ達への信頼や安心が揺らいでしまうんじゃなかろうか…。と不安な気持ちもあったのです。

明ちゃん、ごめんね。
ただ、辛かったんだね。


でも、まだ右腕は腫れているし、ご飯も食べれていません。

うーん🧐


お薬は何とか飲んでくれています。
前回のブログを読んで、お薬飲むのにピルポケットもあるよ!と教えてくれた方。大丈夫?とメッセージをくれた方々がいて、本当に励まされました。

ありがとうございます😊

やっぱり、犬🐕を我が子と認めてくれる人じゃないと分かり合えないし、語り合えない気持ちですものね。


とても嬉しかったです照れ


さて、空ちゃんは元気にしています。

こちらは明ちゃん入院日にりかちゃんとカフェデートした時てへぺろ、りかちゃんママが撮ってくれた一枚。何気にペアルック感があって良いねぇ。
安定のキメ顔です。
空ちゃんもアトピーのお手入れ頑張ってます。
またご報告しますね。

明日は、もっと元気な明ちゃんの報告が出来るはずおねがい

今夜はとーちゃんが山梨の実家に帰省。
空ちゃん、明ちゃんと広々寝ますかね😄

それでは、おやすみなさい⭐🌙⭐