医療フリマに行ってきました | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

一昨日、とーちゃん大漁節でした。
お魚屋さんみたいうお座うお座うお座

もちろん、お裾分けあるよ。


そして、昨日はGO保護犬GOさんの医療費フリマに、とーちゃんと二人出かける約束をしてたのですが、前日の大漁に味をしめたとーちゃんは釣りに行ってしまいましたびっくり

なので、ぶぶは一人でフリマに。

到着は開始から5分くらい後。

会場に入ってビックリびっくり

人人人、物物物

皆さん、楽しそうに物色中。
この後、お会計のお手伝いをさせてもらいましたが、お客様が「見てビックリマークこれ、〇〇よビックリマーク」と某有名ブランドの新品ストールを見せてくれました。
(ブランドに疎いんで忘れた…💦)
凄い物もあるんですねーびっくり


皆さん、山のようにお買い上げくださって、お会計もやり甲斐ありました照れ
本当にありがとうございます😊


熱気で包まれた会場にホッとするコーナー出現

うららママさん手作り、ひびきちゃんのウエルカムボードラブ
満面の笑み、無邪気な顔、リラックスした顔、本当に愛らしい。


ひびきちゃんは保護されて、本当にひびきちゃんになりましたね。


人の心に響く素敵な笑顔の持ち主だね。


さぁ!こちらは手作りコーナー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

本当、皆んな多才だなぁ…ラブ

そして今回も沢山のご支援と応援メッセージ。会場にいたGOさんもエネルギー補給できたかな。

我が家もね、たーくさん、買わせていただきました。

楽しみにしていたmin minさんの手作りワンコ服
今回、空ちゃんのシャツを持参してサイズを確認しながら買わせていただきました。

ので、サイズバッチリ👌この方法おススメです。
ムフフフフフラブ
 
空ちゃん、可愛い色も着こなすねぇラブ

う〜んラブ可愛いしか出てこないわぁ〜ラブ


こちもお買い上げー爆笑ぶぶも大漁節です🐟
タンスに入るかしら…

可愛いからいっか😍


次回は保護犬の会とフリマが同時開催です。
皆さん、お楽しみに〜


トイプードルチワワ黒7/28(日) 13~14時 保護犬の会@ミツワ自動車様(静岡県駿東郡小山町用沢1441 ミツワ富士小山研修センター)パグ黒猫