朝○んこから食糞と術後服と減薬 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


休日の朝は良いですねー。
とか、思いながら、ベッドから降り振り返ると、なんだか違和感。

頑なに目を合わせない空ちゃんと、怪しい物体。

トイレに目をやれば、同じ物体。
ですよねー。
そうですよねー。

それって、トイレにあるべきですよねー笑い泣き

昨日、雨で散歩が出来なかったので、夜間にしたんですね。トイレに行ったのはうすらボンヤリ気づいてましたが。
大笑いの朝が迎えられました。
空ちゃんは沢山褒めてあげたら、安心したようで、元気に散歩して、そこでも、○んこ沢山してました。

が、その後、珍しく、明お嬢さんがご飯を食べませんでした。
なんだ?どうした?
何でもないのか?

あ、ちなみに明ちゃんの食糞。直ってませんでした。以前、直ったーって書いたら、また楽しそうに咥えてました。昨夜も🌙
こんな感じで、崩さない様に、めっちゃ大切そうに咥えて、自分のベットに運んでたりするので、もう面白くて仕方ありません爆笑爆笑爆笑
片付けますし、歯も磨きますけどね真顔

空ちゃんは、昨夜、お腹が赤かったので簡易術後服を着せました。
タンクトップに重ね着。

問題だったブツもバッチリです。
おちっこしても濡れませんウインク
一回舐め出すと気になってしまうので、これは中々効果的です。

ぶぶは本日メトトレキサート服薬デー。
実は減薬諦めきれず、4錠から3錠をこの一月も実行。
大丈夫🙆‍♀️痛い時も4錠の時との痛みと大差ありません。
いけるぞ!とほくそ笑んでいます。
来週受診で報告しようっと。