齢80にして | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


犬も猫と嫌いと言ってたばーば。

空ちゃんと暮らし始め、犬が嫌いとは言わなくなった。

が、触れない。と言っていた。

今日の夜お月様星

ソファで空ちゃんと一緒に寝るばーば 

その後、自分が起きると、「明ちゃんもソファに乗りたいでしょう」と言いながら、明ちゃんをソファに載せていた。
空ちゃんと明ちゃんの意向がどうだったかは兎も角、

凄い‼️凄いぞ‼️ばーば‼️

齢80歳目前に犬嫌いを克服したとしか思えないびっくり

何も言わずに見守ってみたが、結構びっくりした出来事でした。



今日の2枚爆笑
空ちゃん、実は瞳の色が茶色なの
この写真だとよくわかる


ぶぶ、スヌード完成‼️今年は指の痛みがないびっくりので嬉しくて編み物熱に浮かされています。