みんな、頑張っています‼️ | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


暑い中、皆さんが頑張ってくれていると言うのに、
瀬戸ちゃんは変なとこで寝ている。


と、言うわけで(会場の都合で)本日の保護犬の会には不参加の瀬戸内ちゃんですが、会場には GOさん、そしてスタッフさんがいますので、瀬戸ちゃんについてのお問い合わせ、質問などありましたら、ご遠慮なくお聞きください。

毎日、家庭犬修行頑張ってます🐶とは言うものの、全てが完璧な瀬戸内ちゃんです。
ダメなところなんて、本当ないんです爆笑
前足のバリカンは苦手だったけど、頑張ってくれました。
素直で甘えん坊、可愛い可愛い瀬戸内ちゃん。
ぶぶはもうメロメロですラブ
素敵な里親様を待っています。