昨日買ったものと今日のお散歩 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


壁掃除用のスポンジ    DAISO
{6DC7B535-45D0-427D-8C37-9E520FD3A708}


肌荒れ用の乳液 乾燥し過ぎて痒いのキョロキョロ
{BA6CB1B7-1CED-4CFF-9D3A-A6C969B02309}

リウマチの薬
{E6E066C5-FB11-49D3-BBBA-87F6D319A89C}

もちろんリウマチの薬は病院で処方されたのですが。

調子いい日が続いてたので、先生にも「アスレチック行ったんです爆笑」とか、調子良いアピールしてみたのですが、「朝のこわばり無くなった?」とか色々聞かれますとね、はい、症状ゼロじゃないんだな。と改めて再認識しましたショボーン

以前が悪かったから、自分の中ではもう全然平気‼️な気持ちだったけど。

と、言うわけで、当然減薬するわけもなく現状維持です真顔


強引に話は戻りまして、壁掃除用のスポンジとはこう言う事です。

壁の汚れ
{0A13B953-7CE0-447A-9FB5-6D7D296FB287}


濡らしたスポンジでこする
{AF153847-0E36-426A-AFD2-7A6C80C0F5D2}


消える
{FC1EC784-4CA4-4409-9282-3C17B54219A2}
ダイアトーマスの塗り壁のお掃除教室でした。
🌟豆知識🌟
ダイアトーマスとは、ミネラルやカルシウムを含む化石を原料にした塗り壁材で調湿効果、消臭効果に優れています。


そして、休日の今日はお散歩三昧
{6A234365-8E32-4899-ADC8-005B875502CC}

曇りだったけど、
{773A239C-AA9B-4AC0-9D28-DC197C0C9551}

お友達にも会えた
{BA4DDC6C-F20A-4A26-B0B8-0D5D7872F8D5}

友達の弟が小学校で少年野球チームの指導中見学
{03A4FC4A-F85D-4722-B245-3436FA463DA2}

菜の花も満開の長閑な一日
{36565DD1-BD42-4F76-B01C-E9C67F0D664E}


この一週間は気持ちもブレがちだったし、仕事も忙しく少し疲れました。
でも、久しぶりに本を読んだり良い休日だったな。

何でもない日常だけど、それが良かった。

明日も良い日にしようニヤリ