受け付けておりません | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


空ちゃんはヌイグルミばーばちゃんを抱きしめ寝落ち
{B9E8878B-4321-4A0A-8683-822FC721AC38}
ばーばちゃん、汚れてない?なんて意見は受け付けておりません🤣


明ちゃんはぶぶの腿で寝落ち
{C5EDD3B3-FD09-4B74-9216-0C3DAF2C185B}

アゴ枕にしては高さあり過ぎじゃない?なんて意見は受け付けておりません🤣

同僚のご家族不調でぶぶ忙しく…ま、お互い様です。もうひと頑張り😤