退職、トリミング、ジェルネイル | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


昨日、ぶぶ退職しました。
{1E19AEC3-F08D-448A-BC7E-C881566587B4}

お花💐やプレゼント🎁そして、これからも頑張ってと暖かな言葉で送り出して貰いました。
ありがたくて、涙出そうになりました。


体調の安定とともに、また元職に戻ります。


不安も若干ありますが、採用が決まって判明したミラクルな事実→なんと今度の同僚‼️大学の同級生でしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
心強い〜〜チューチューチュー



一緒にグラウンドを駆けずり回っていたあの頃が思い出されます。

(♫BGMはザザンのYAYA 〜あの時代を忘れない〜でお願いします爆笑)



メランコリーな飼い主には関係なく
ウッキウキ💓でトリミングに出かけたお二人さん
{A7F69DA3-B6BC-4E6B-9B80-96722F7C795B}



その間、ぶぶはネイル🍁秋ですなぁ。
{4D6E89A5-CE58-4627-AA3B-CE9843822C03}

時間が余ったのでお昼🥐
{5BF2E04A-7581-4295-A2ED-BB8896AE4705}

さて、では、お迎えに行きましょうかね。


はぁぁぁ。かわええ。
{8D187102-AF34-47A1-B857-0DC6642D8689}


{4E54D98E-D299-41B2-B3AC-7D6907507766}
この後、空ちゃんはソファを台にして自らバギーにインするという飛び技を披露していました💦
うちの子、結構飛ぶんです💦


{12A86764-7D77-4449-B53C-AD4407ECAA3D}

今は土砂降り☔️
家の前の駐車場なのに、車から降りるのを躊躇っています☔️雷なってるしー⚡️⚡️⚡️


やまないから…降りますね。

では、では。