秋 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。



明ちゃんがベッドで寝ています。
{368D3A7A-B9D7-4BE2-AEE2-2FB70ED55786}
暑がりの明ちゃん、床に伸びてること多いんだよね。涼しくなったね。

と、書いた途端にベッドが空になったけど(^◇^;)
{31435E54-94FE-4BC8-B45F-361AA41D6373}



空ちゃんは勝手口から外を凝視
{560268A2-290A-4BDD-8440-DBFFCD982167}

かれこれ、10分以上。
隣の猫さんでもいるのかな?
{C7279F8C-A94C-4D20-ACCF-C46821DE6ECC}


涼しくなり、お散歩のペースもグッと早くなりました。虫の音は風情があっていいですね。