似た者夫婦 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。



朝、起きたら、空ちゃんが頭の上に、明ちゃんが横に寝ていたので(ほぼ毎日のことなのに)嬉しくて暗闇の中、自撮りしたぶぶ。
{5D83279F-1005-45B6-934B-D142A6F2B181}


明ちゃんを撫でていたら空ちゃんがおやすみの挨拶に顔を舐めに来てくれて、嬉しくて「今、今、撮って!」と喜ぶとーちゃん。
{87911621-DDA5-441A-8DC3-9D007359134D}

似た者夫婦であるよなぁ。

{9D4395B0-3541-4A61-A55A-F7D679A4C6C2}

そうそう、仲良きことは美しきかな。