お疲れさん | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


今日は空ちゃん、明ちゃん、初めてのお留守番。
正確には2回目。
昨日、2時間弱お留守番してもらいましたので。
その2時間、ばーばによれば、明ちゃん、ずっと啼いていたそうで。


今日はどうだったかな〜??
{0F35C88A-FC6D-458F-8596-0DA7F89E1CC6}
あら…空ちゃんが…相当、お疲れのご様子。
20時にこんな感じ。夜ご飯も食べずあんぐりうさぎ
(空ちゃんは食欲より睡眠欲が勝ちます)


明ちゃんは?
{C4A45BC3-5108-4CA7-BBD5-569BD57730E9}
こちらもお疲れのご様子。
ご飯完食してますけどねゲラゲラ
空ちゃんの分も食べようとしてましたけどねゲラゲラ

まぁ、何しろ午後は断続的に吠え続けてたそうなのでお腹も空いて眠いでしょうね💤


まだ、まだ、我が家に不慣れですからね。
これからです。
大丈夫、大丈夫(^。^)

明ちゃんの名誉の為に言いますと

お散歩とっても上手です。
{CC5A1375-D4F2-4A6E-B1AA-0F1A722EF217}

空ちゃんのペースに合わせて歩いてくれます。
明ちゃん1人だったらどんなに楽かと思うほどあせる
{632E27F1-DA94-4B16-BF24-6699D4E36D6C}

夜はぶぶの枕元で寝る空ちゃんに対し
{2856BC05-B7DF-44A5-AA7C-B796D51417C8}

ぶぶの足元で寝ていた明ちゃん。
{ED8C401B-93B9-40EE-B771-0700630251C5}



{50929C8B-C806-4653-8AFF-DFEE21CE0F36}

それはどうかな〜〜???

明ちゃん、天真爛漫な性格かも。

空ちゃんが天真爛漫な妹に手を焼いてる様に見えます。
空ちゃんのが三歳年下なんだけどねあんぐりうさぎ


さて、これから、どんな風に変化していくのかな(^。^)
楽しみですウインク