お留守番スタイル トラムセット | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。



お留守番で冷房使用時は冷えすぎ防止の為にパジャマ着用の空ちゃん。胸元はメッシュです。
{3B45CF59-F405-401B-8A05-CBC83970BBB6}


枕カバーはずした、とーちゃんの枕の上で寝てる
マリンテイストな空ちゃん
{430114C7-FB27-42FC-9AC0-7348F26E110A}
可愛いお尻





おまけ     ぶぶの薬の話


トラムセット

ドラムセットに似てる。

なんて思って飲んだ朝。

薬剤師さんの言うように、吐き気止めを飲んで30分経ってから、胃潰瘍の薬を飲んで朝食。
その後、トラムセットand諸々の薬。


会社で仕事を始め20分くらいかな。

唐突に訪れた眠気。
うわっ❗️まずい❗️と思って体を動かすために観葉植物の水やり。
が、吐き気、目眩。なぜか鳥肌。


誰が見たって具合が悪い状態になり、受付室に居られる状態ではないので休憩室で休んだけど回復せず会社の同僚に送ってもらい帰宅。


吐き気止めのせいか、嘔吐には至らなかったけど、吐けないのが余計辛い気が。


あぁ…残念ショボーン
また皆んなに迷惑かけてしまった。

薬も変えないと。

飲むだけでも嫌なのに本当に嫌になる


この時間でも動くと頭痛がする。
合わないんだなぁ。


ついでに言うと、この低気圧。さすがに昨日はリウマチ痛も出てしまいましたゲロー

なんかね、リウマチじゃなかったら、今何してたかな?なんて、考えてしまう。珍しく暗くなる午後です。