木工事検査立会い | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


今日は朝から外構の打ち合わせ、木工事の検査立会いがありました。

僕も参加です!!
{8800C32C-54F2-432A-8308-B781F3EBD20B}
張り切って階段を上がる空ちゃん。

とーちゃんと、現場監督からおお~と感嘆の声。

その後は二階でとーちゃんを挑発爆笑

とーちゃんビックリマーク遊ぼうビックリマーク
{E86DED4F-8294-4F18-BE72-1E3B6500E988}


ほらビックリマーク僕を追いかけてビックリマーク
{523ECBFF-3525-45EA-ABD0-6A625787AC7C}

ほらほらビックリマークアップビックリマーク
{884222FA-0F50-49E4-8EBC-E3124AFADD64}

お相撲ビックリマーク
{41C2B4F2-A57F-4A70-B5A4-2FE69CAF64FB}

ガウガウしゃうぞビックリマーク
{3F437F55-E3DD-4365-B557-71994A5A310B}

あわわわわびっくりとーちゃんに捕まった~びっくり
{46179686-4514-45D5-994F-34645C3DD23C}

なんて、とーちゃんとふざけっこして疲れた空ちゃん。

一階リビングで誰より早くくつろいでいました。

いっぱい遊べました。検査合格ですよ合格
{FC5B7972-DD9C-4294-8DDB-71D05F54AD4A}

空ちゃんのオッケーはもちろん、とーちゃんもぶぶも言うことなしの仕上がりです。

今はこんな感じ。

{65D911CD-6FA9-4726-909D-741D99F3243F}


{4207EC24-96F0-46D8-8C8B-077D9DF6839B}

{E085A909-FFC3-4BB5-A55D-2C6D9FFAF6CF}

いよいよ内装が始まります。
壁が変わると、随分印象が変わるでしょうね。
楽しみです。