ばーばと空ちゃんの関係 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。



夕方のお散歩で会った人口笛

それは、我が家のばーば爆笑
{F96AFF49-AEEC-4671-8265-2D00E012DE5E}


犬猫苦手なばーば。まだ、空ちゃんと遊ぶ事は出来ないけど、空ちゃんをとっても大好きな事は確か。


ぶぶたちの部屋にばーばが座り込んだら空ちゃんがとっとこ近づき甘えん坊。

すかさず、ばーばが「写真撮って!撮って!」と。

カメラ目線な二人
{4A7C293D-11B6-44FD-842D-3DFC53DB195C}


見つめ合う二人ドキドキ
{BDD8C714-A48B-4190-BE8C-0E9E31E0731C}

愛だねラブラブラブラブ



空ちゃん、朝起きるとばーばの部屋に行き、おはようの挨拶をしてきます。
ばーばはそれがとっても嬉しいみたい(^-^)
最初の頃は、ばーばの体の上をドスドス走って顔を舐めようとする空ちゃんに悲鳴を上げていましたが、今は空ちゃんも体にのらなくなり、ばーばも舐められない技を習得したようで悲鳴が上がる事はなくなりました。

良かった、良かった爆笑