無事の帰還 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。



昨日はとーちゃんネタにも関わらずいいねしてくださり、皆さん、ありがとうございます。


帰路の新幹線でブログを見たとーちゃん、いいねの多さにご機嫌で帰還いたしました。


皆さんのいいねは、きっと、とーちゃん頑張ってのいいねだね~と解釈。


お礼方々、無事の帰還をご報告させていただきます。
大袈裟なとお笑いかもしれませんが、いいんです。思いっきり笑ってやって下さい。
ありがとうございました爆笑



さて、当のとーちゃんですが、朝、コーヒーを飲んだきり、車内販売にも手を出さず帰宅したため、途中マクドナルドへ。
(車内販売は高いとぶぶに脅されてたのでね)
{4B63E3E2-DB1F-4518-B2FE-968B4FF73EB9}
喉が潤ってポテトを食べると

「これだよ。これ!俺には塩が足りなかったんだー」って❗️脱水じゃん❗️笑い泣き
どんだけ、緊張してたんだ。

ちなみに何のお土産も買わずに帰ってきたので、静岡駅で事務のお姉さんにお礼を買いましたよ。


その後は、いかにスマートに自動改札を通れたかや、駅で人に聞くことなく表示のみを見て移動できたかの武勇伝(?)を実演交え爆笑爆笑爆笑聞かせてくれました爆笑爆笑爆笑



それでは、さぞかし新幹線は快適だったろうと思いきや、
「俺の体には座席が小さすぎる」だそうで、「大変疲れた。車移動のがずーっと楽」というのが結論ショック
これからも、我が家、電車での旅は望めそうもありません。ショボーン